アラフォーピカママです(^O^)/

このたび江崎グリコPR活動に協力中

お試ししたのは江崎グリコさんより

「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000」




3日間チャレンジぶんです

店頭でもよくみかけるようになりましたよね!

高濃度というフレーズに惹かれましたが

ほんとうに濃厚でのみごたえがあって

上質でおいしいヨーグルトドリンクという感じ

朝のいっぱいでも、すごく元気になれそうです



ビフィズス菌ビフィックスが製造時で1000億個

ってどのくらいすごいかよくわかりませんが

ビフィズス菌ビフィックスが生きて腸に届いて

増えるときくとなんか体によさそう効果ありそう

って期待してしまいます

その期待どおりお通じがすっきりだったし

3日間とっても元気で幸せな日々を送れました

おいしいからって飲みはじめる人多いとおもいますが

何より体にこんなにいいんだっておもうと

ほんと続けたいのはこうゆう商品だなぁって・・・

店頭で探してしまいそうです(*^_^*)

健康づくりベストタイム診断

ペタしてね



アラフォーピカママです(^O^)/


このたび日本ロレアル様に商品をいただき、


モニターに参加しています


モニターした商品はこちらです


エクストラ オーディナリールージュ


カラーは303 ルージュアレグロをためしました!




ゴールドな容器につつまれたちょっとリッチな気持ちになる


素敵なパッケージデザインです


フタをとって、またはずしたキャップにハケがついています


やわらかいハケが唇をやさしく、そしてやわらかい曲線で


キレイにラインをえがきながらぬれるので便利です





アレグロは濃い目のピンクよりな赤です


グロスも入っているようでツヤと光沢がでます


それでいて・・・


唇が保湿されるような肌によさそうなルージュです


いろんな機能をもつこのルージュ


1本あればリップメイクはこれだけで十分に完了しました!!



ペタしてね






アラフォーピカママです(^O^)/


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


モニターした商品はこちら


ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール


レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)


カラーはN3 ヌードミラクルをためしました




まあるいコンパクトケースです


中にパフがセットできるのは使い勝手がよいです





セットしてみるとパウダーでもなく


リキッドみたいだけどスポンジのような面になっていて


パフでお肌にのせるという画期的なタイプです




ヌードミラクルカラーは私の肌の色にもぴったりでした


ファンデを塗っているというよりキレイな素肌という感じ


リキッドをさらっとぬれるっていい感じ


お肌のフイット感はリキッドの要素がありなめらかな感じ


また、パウダーファンデの粉っぽさがなくツヤ肌な感じです


形状も、育児中のメイクでは、手を汚したくないので


このリキッドのようだけどコンパクトタイプだと


手を汚さずよいですね、とても気に入りました!!


レフィル 各2,200円(税抜) ケース 1,000円(税抜)


というのも割とリーズナブルかとおもいます




ペタしてね



アラフォーピカママです(^O^)/

メディキュットのモニターに参加しています。


今回モニターしたのはこちらの~

はくだけでスリムウエスト 歩いてカロリー消費アップ

メディキュット ボディシェイプ おそとでタイツ スリムウエストタイツ


使用感想の前に商品説明をすこしいたしますと

(以下商品説明はメーカー公式HPより一部転記)


下腹部でクロスしたウエストシェイプテーピングが、

動くたびに腹直筋・外腹斜筋をほどよく加圧
さらに、歩幅を広くして一歩一歩しっかり歩けば、

上半身と下半身(骨盤)とのねじりが生じやすくなり、

おなかまわりやヒップの引き締め効果がアップ!

はくだけで理想のくびれボディに※※


※当社比 メディキュット ボディシェイプシリーズ商品着用時と比較。
1日6000歩以上を目安に、商品を着用し歩く事を推奨。
機能の表れ方には個人差があります

 


※※商品着用時に、ウエストシェイプテーピングがお腹周りの余分な

お肉をシェイプすることで、すっきりウエストを実現します。

持続的な効果を保証するものではありません。
機能の表れ方には個人差があります


では使用した感想です


ごらんのとおりどこからどうやって足を入れるの!?

というくらいサポートのきいているタイツなんです

実際、はきやすさは悪いです

でも、はきごこちは良いです!

はくときは、たくし上げつまさきからそーーーっと

足の節をかぶせていくような感じではきました

お尻の部分ではかなり力を入れてかぶせました

はいてしまうと不思議ときつくはないんです

むしろ気持ちよい、軽い、伸びるな~と!!

すごく考えられた設計だな~とおもいました



ふともものあたりが上がって、ヒップもあがって

全体的に上に上がるせいか、軽くて足運びがいいです

加圧トレのように重くなく疲れないから、無理せずUP!

見た目もわからないところがよいです


おなかがすごーくフラットになります

でもきつくないんですよね

背すじも伸びる感じがわたしは好きです

腰までのサポートががっちりきいているので

歩くスタイルもきれいだとおもいます

なんかすごくいいです!!




タイツタイプなのでブーツのときなどいいですね

これから秘密のトレーニング!

・・・という楽しみができました >^_^<




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



スマイルキッズベーシックのモニターに参加しています

このたび管理栄養士が作った子供用サプリメント
「ノビーノ カルシウム+ビタミン」が

スマイルキッズさんから販売開始されてのお試しです

改めてお試ししたのはスマイルキッズベーシック さんの

ノビーノ カルシウム+ビタミン





カルシウムはビタミンととると相乗効果あるって

きいたことあって~こちらの商品に興味大でした!!


カルシウムって骨を丈夫にするだけではなくて

筋肉の収縮や神経の安定させる効果がありますよね

よくイライラしていると「カルシウム足りないんじゃ?」

なんて言いますものね!!


わが子のことなのですが、ちょっと多動な性質で

落ち着きがなかったり集中力がなかったりします

なのでこちらのサプリが合っていると感じました!!


子供が食べる前にちょっと食べてみましたら

ヨーグルト風味でほのかに甘いんです

ここで気になるのが人工甘味料ですが、なんと!!

合成着色料とともに一切使われていないそうです
ちなみに放射能、カフェイン検査もクリア!!

ここまで繊細に作られたサプリなら安心です


ちなみに砂糖は入っています



人工甘味料より砂糖のほうがいい

というママさんのが断然多いですからね

子供のサプリにわざわざ人工でなくてもいいわけで~


実際子供に食べてもらいました

もちろん「おいしい」です

「ちょっとだけシュワシュワする」とも・・・

わたしも感じましたがすこしだけ発泡するような感覚

炭酸飲料みたいな口当たりがまたよいみたいです


砂糖が入っているので基本は食べたら磨くです

摂取の時間帯は幼稚園帰りにパクッです

おやつの最後にあげます


その後はというと~これですよ!!



案外サプリ効果?って思えるほど超真剣に

ひらがな書きのお勉強しています

しばらくはこのサイクルでいけそうです

なかなかこのサプリ、ママさんの片腕的存在ですよ~


いろいろな子供用サプリがありますけど・・・

試して気に入ったのは今のところこちらがイチオシです★



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ペタしてね

アラフォーピカママです(^O^)/


イーネット様のPR活動に参加しています





イーネットATM は、株式会社イーネットが運営する


コンビニATMです


私も最寄に銀行がないのでこれのおかげで育児中から


大変たすかっています


イーネット提携銀行では出金・入金・カード振込・残高照会


・ローンカードによるお取り引きが可能なのです!


またその他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能


だから、買い物ついでに行けちゃう所がうれしい


また割とすいているから待たなくてすみますよね


更に平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大


24時間利用可能だからお仕事帰りやお休みの日もOK


これってすごーく便利!!


お金が出したいっておもうときってだいたいお休み前夜か


当日だったりしませんか?


急な出費にもOK!!


1回のお取り引きで千円から最大50万円入金可能です


出金は1回のお取り引きで千円から最大20万円まで


なんと!!キャッシュカードでのお振込みが可能らしいです


さらに クレジットカードでのキャッシングが可能だそうで~


今ではこの便利なシステム・・・


使わないほうが損だと感じてしまいます^m^


身近で便利なイーネットATM


女性なら・・・


お仕事はじめたら、


主婦になったら、


子育て始まったら


あると便利です!!!





アラフォーピカママです(^O^)/

このたびシーボン.様に商品をいただき、モニターに参加中です

届いた商品はこちらです


シーボン.トライアルコース  

フェイシャリスト ファーメントパウダー

フェイシャリスト トリートメントフォームSの

「フェイシャリスト 酵素洗顔セット」





まずはフェイシャリスト トリートメントフォームS
で洗顔してみました!

お肌にとてもやさしくしっとりした成分がつくせいか

洗いのこしあるような感じも否めませんが

慣れると、しっとり成分なんだと、

洗い上がりのツルツルさを感じるようになりました!!



キメ細やかな泡が立ちます



洗顔後の次にフェイシャリスト トリートメントフォームS

使ってみました!



1回の使用量ごとに分包しているのははじめて




面倒を感じると思いましたが慣れると便利かも!!

タンパク質分解酵素を、保湿成分マンニトールからなる

糖質カプセルでコーティングしてあるそうです

水にすっと溶けてやさしく洗うのですが角質が結構とれた

感じですっきりとした洗いあがりで好みな仕上がりでした

まるで時間をかけてピーリングしたなみのすっきり感

だからお得な感じですしたよ

トリートメントフォームは洗顔前にも使えるようで

前に使うか後に使うか好みにわかれそうですが

私は後のがいいかなあ・・・

お化粧のノリもよい感じでしたよ

酵素洗顔に興味あるかた、お化粧のノリをupしたいかた

やさしくすっきり洗い上げたいかたにオススメです!!



ペタしてね  
















資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


お試ししたのはアルティミューン パワライジング コンセントレート

という美容液、くわしくは アルティミューン ブランドサイト をご覧ください

こちらの10mlサイズ×1本(サンプル)をお試ししました感想です


まずは赤で流線型の容器が素敵だな~という印象です

朝と夜に手持ちの化粧水のあとにつかってみました

テクスチャはトロっとした透明感ある白い液体です

出した瞬間からグリーンフローラルの香りが心地よくふわっと香ります

一般的に好まれるとても癒される香りでこだわりを感じました

肌にのせた直後からお肌が吸い付くような弾力というかモチモチ感あり

これがふっくらとしたハリをもたらせるものだとおもいました

全体にいきわたせたお肌には透明感を感じました

翌朝のお肌の感じもきちんと保湿が残っていて満足でした

お気に入りポイントはいつもよりキュっと持ち上るような感じがいいです




▼手のひらに載せていますが透明すぎて・・・見えますか!?



40前後はくすみやシミばかり気にしていましたが半ばになると断然ハリ!

こちらの商品はハリUPしたいとおもう人にはとてもお勧めだとおもいます

サンプルで短期間使用ですがお肌のハリ感はかなりよかったです


以上が資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート

美容液のご紹介と感想でした~★




アラフォーピカママです

このたびレビューブログのモニターに参加しています

モニターしましたのは東洋水産さんのマルちゃん正麺 です



マルちゃん正麺といえば・・・

ほかのインスタントめんよりも「生めん」に近い製法でできている!!


以下製法説明メーカー公式HPより一部転記


これは生めんをつくり「蒸さずに」生のまま乾燥させているのだそうで

このため生めん同様家庭で茹でるまで「でんぷんの糊化(アルファ化)

を止めて(生米のような状態) にしているそうです、ちなみにほかの

インスタントめんは、工場で糊化(アルファ化)させた麺を乾燥している

そうです(いちど炊いた白米を乾かしたような状態)、だから「生めんと

同じコツ」で茹でれば、もっと美味しい麺になるんだそうです!


8月10日発売の マルちゃん正麺 リニューアル
ということで4
年目にして初のリニューアルだそうです

発売からいままで製造してみて、もっと麺を太く(=コシが強く・伸びにくく)できる

ことがわかりさらに生めんに近づいたということ、そこで任命された

モニターのわたくしですが、今回開発者が教える120%おいしい

茹で方というのを実践してみましたのでご紹介させていただきます


この作り方しっておくとマルちゃん生麺、さらに楽しめます!!


①どんぶりにスープを入れる


「ここまではいつもの通りでした!!」


②お鍋の沸騰したお湯に麺を入れる


     

コツ1:最初の1分間は触らない(表面が糊化するまで見守ってあげる)

※ここで麺をほぐしてしまうと表面の糊化が遅れて戻りが悪くなってしまいます!

コツ2:1分過ぎたら、1回だけひっくり返し、また触らずに時間までゆでる


「これにはビックリ!せっかな私はほぐしまくっていました(^_^;)」


③ゆでたお湯をどんぶりに空け、スープを溶かす

④最後に麺をどんぶりへ入れる。(麺は自然とほぐれてきます)

※ここではもう自分でほぐしてもOKです


「どんぶりに入れるまで我慢なのですね~確かにコシがつきそう!!」


★できあがりです★



<豆知識>野菜を入れたい場合は最初に入れておき、

お湯が再沸騰してから麺を入れる     

(麺を入れてから肉や野菜を入れると、お湯の温度が下がり、

表面が擦れて滑らかさが失われたり麺が切れてしまったりします!)


「これはやっている時とやらない時があるのでぜひやるようにします

お野菜は最初に・・・ですね!!」



これは言われないと気づかないことなので開発者さんの助言は

嬉しいヒント!この作り方でコシがあっていつもより自分好みに

食べることができました、インスタント麺というとテキトーでも確か

食べれますが、おいしさ追求するならすこーし我慢(すぐほぐさない

とか)すればおいしくたべれるのでぜひこれから、この作り方で

たべてみようとおもいましたヨ!!


以上、東洋水産さんの開発者が教える「120%おいしい」袋入りラーメン

の作り方でした~★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


アラフォーピカママです(^O^)/


このたび 資生堂様のモニターに参加しています


モニターした商品はこちらです


リバイタル グラナス ファンデーション ウオータリー(PF)

リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PF)



ピンクのパッケージがキュートです


まずファンデーション ウオータリー(PF)ですがこちらはリキッドタイプ


ひんやりした感触で肌にすいつくようになじみやすくのびやすいです


肌にのせての見た目はツヤ感があって若々しい肌に見えるようでした


ファンデーション パウダリー(PF)ですがこちらはパウダータイプ


サラサラして気持ちのよい感触です


粒子がこまかいのか肌の凹凸が目立たずキレイに見えるようでした


2つを一緒に使うことで夏にはばっちりなファンデーションだとおもいます


ウオータリーがひんやりした感触なのにたいし、こちらはサラサラパウダリー


ツヤ感もあって凹凸も目立たずに、しっかりケアが1日続くのが夏にピッタリ






シリーズで使うということで長時間でも安心ケアできて


美しくみせることができてよいなあとおもいました★


詳しくはこちら


ペタしてね