アラフォーピカママです(^。^)

このたびSK-IIのモニターに参加中

お試ししたのはSK-II ★R.N.A. パワー エッセンス

R.N.A. つまり

パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス


といいます

毛穴が気になりハリツヤを目指す私向き

とおもい試すのがたのしみな美容液でした



ボトルはしもぶくれ?のかわいい形

スポイトタイプで衛生的なうえ使い勝手がすごくいい

テクスチャーはまるで濃厚な乳白色の乳液のよう

肌の上にのせるとスルスルと広がりもなじみも早いです

朝ケアでメイクのせもよく夜までお肌はツヤ感たっぷり

夜ケアで朝までもっちり

ここまでお肌の調子が長く保つのはほかにはないです

そこがとくに気に入りました!!

ペタしてね

SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中




アラフォーピカママです

このたびSK-IIのモニターに参加中

お試ししたのはSK-II★フェイシャル トリートメント エッセンスです


化粧水にあたるこちらの商品はSK-IIの大ロングセラー

一度つかったら手放せないってホントです

こちらの良さは実感済みですがはじめてのレビューです

わたしも40歳代になって使い始めたSK-IIがこちらの化粧水です

すごくしっとりするのに肌にのせたときはサラサラなのは不思議です

そんなサラサラ感は夏にもおススメです

香りは酵母発酵によるピテラ成分のため独特な香りがあり好みがあるかも

わたしなどは酵母発酵を感じて気にになる香りも癖になって好きです

お肌になじみがはやく1日中メイクをしていてもしっとりつややかです

うれしいポイントはまだあって水のようにパシャっとできるのに

仕上がりは美容液並だから使用感がこの上なく気持ちいい

ある意味、オールインワンに物足りない人向けのオールインワン化粧水

と言っても過言ではないほど使い勝手のよく、お値段よいですが

この成分ならとお得感ある化粧水です


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中
アラフォーピカママです このたびSK-IIのモニターに参加中です
おためししたのは初めてのSK-II フェイシャル トリートメント オイルです
もともと興味をもっていたSK-IIもようやくここ1年ほど前より使いはじめることができて、
今回興味もっていたSK-IIの美容オイルは信じられないけれどSK-II さんからの
初めての美容オイルだそう
1月10日新発売ということで楽しみにしていましたが一足早く試すことができました

成分ですがオリーブ果実油、アボカド油、オレイン酸フィトステリル、ホホバ種子油、
コメヌカ油、スクワラン/エモリエント成分と、6つのオイルをブレンド
見た目もこれらとSK-2独自の濃縮ピテラとの二層になっています
ふって使うタイプのものです

ピテラの独特の香りはラベンダーとキャロットハーブの天然成分の香りで消され
ピテラの香りが苦手な人でも使える万人受けするオイルです
化粧水と美容液の間につけます

使ってみて便利とおもったのは容器の口です
オイルが一滴づつ出てきて、液だれもしないのでストレスフリーで使えます
そしてもうひとつ、ここまでベタベタしないオイルってないというくらい仕上がりは
すごくサラサラ~、しっかり保湿はされているようでお肌はふっくら、さらに使うと
モチモチ感もでて一日中乾燥知らずで持続します
もちろんメイクのノリもよくムラがなくなりました

冬の乾燥の悩みがこれで一揆に解消、期待以上の商品でした

SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中
アラフォーピカママです

オージオのモニターに参加しています

モニターした商品はこちら

なちゅライフ☆ローヤルゼリーもっちりジェル

こんな商品も出ています ↓


季節の中で一番つらいスキンケア時間は

冬の朝ではないでしょうか

できるだけ早く終わらせたいし

あまり冷たいテクスチャーも苦手だったりして

やっぱりこの時期はオールインワンです!!


こちらのもっちりジェルもオールインワン

化粧水、乳液、美容液、化粧下地とさらに

うるおいパックとして使用できる美容ジェル

ジェルといってもテクスチャーは乳液!?

いえ、ほぼクリームに近いです


ジェルだと涼しげで夏向きにしてしまうところ

フタをあけたらクリームなのでこの時期よかったです

またオールインワンと言っても

冬でもこれだけで!?

という心配もなく肌なじみもよくさらに

お肌に弾力が出たのは

シリーズ使いでケアしてきたことと同じレベルです

これなら安心して使えそうです

容器裏面にはこうした情報も!!

毎日のことって忘れることが多いから

これはノンストレスでいい


質感ですがべたつかない程度の

こっくりとしたクリーム

夜のスキンケアに取り入れると

翌日のお肌のさわり心地やメイクのりがよいです

お肌に弾力が出るのでもっちりジェルというより

もっちりなのは実はもっちりジェルを使った自分の肌

といえます

いつものスキンケアよりひと手間少なくなり

これからもこれからのとくに寒い日の朝には

マストなアイテムになりそうです  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

  ペタしてね


 

アラフォーピカママです(^O^)/

このたび

ブルークレールのモニターに参加しています

モニターした商品はこちら、

ローズエステリッチローション

アラフォー世代のわたしにとって

スキンケア選びの大事なキーワードでもあるエイジング

こちらはさらにオーガニック・無添加素材で興味大でした!

さらのそのこだわりはずば抜けていて

豊富な美容成分、白神山地の湧水、徹底的な無添加にこだわった

国産無添加ということ、ちなみに湧き水はお肌に優しい軟水です

では早速こちらの化粧水でエイジングケアを実感してみました!!



白神山地の美しい自然をイメージさせるようなボトル

(実際白神山地の「青池」の水の色と水面に映る木々のグリーンをイメージ)

フタをあけますとほのかにローズの香りがします

人工的なローズの香りはほんと苦手ですがこちらはそもそも

こだわりのオーガニックで自然なものだからとてもリラックス

できる香りなので気に入りました!!



テクスチャーはサラサラ

でもやわらかな水のような液体です

その後私はコットンは使わず手でしみこませるように

しっかりパッティングしました

スキンケアの中で一番この瞬間が大好き

すごくリフレッシュできる瞬間です

更にこちらはサラサラの液体だけあって気持ちいい

ほかにも、ベタ感がないのにしっかり保湿でき

また、仕上がりの見た目がツヤ感でるので

エイジングケアとして最適な化粧水とおもいます

もちろんこちらはオーガニック成分なので

フタをあけたら連続して使いきるようにしたいです

洗顔後一番初めにケアするであろう化粧水ですから

やさしく気持ちよくリラックスしたいですけど

こちらならその望みをかなえてくれる気がしますヨ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ペタしてね
アラフォーピカママです(^O^)/

このたび

ウィステリア製薬株式会社のモニターに参加しています

モニターした商品は子供の

乳歯・永久歯を虫歯から守る新習慣!

虫歯菌除去成分「BLIS M18」配合の子ども向け歯磨き粉

「Brian(ブリアン)」

実は子供、ほぼ5歳にして虫歯ゼロ

子供だから当たり前だーっておもう人も多いですが

園の歯科検診では虫歯ゼロの子のほうが少なかったんです

子供にも取り柄だからなくさぬよう歯磨き頑張ろうねー

と言い聞かせてはみがきさせている感じですが

私もこれまでひどく悩んだ虫歯菌・・・

子供に移るんじゃないかとか遺伝しないかとか心配でした

しかしそんな心配を払うような商品が今回のモニター商品

こちらの商品の注目すべき点ですが

(以下説明文公式サイトより一部転記)

ニュージーランドにて虫歯になりづらい子供たちを研究し

発見された、虫歯菌除去用成分※1「BLIS M18」は、一度、

お口に虫歯菌が入ってしまったお子様でも、虫歯菌(ミース

タンス菌)を減らし虫歯を予防してくれる新成分です。

この虫歯菌除去用成分※1『BLIS M18』を産まれながらに

保有している子供は、全体のたった2%の人しかいない

と言われています

こうした商品ですが今回配送数は、7包(1週間分)なので

続けて使用しました



虫歯ゼロだけあって歯磨きは苦手でないわが子

今回の粉末タイプの歯磨き粉にも興味深々でした!

自分でやったみたいと言って用意してあげた粉末タイプの

歯磨き粉をつけながらはじめていました

すぐ「いちごの味がしておいしい♪」

と言って実に楽しく歯磨きしていましたヨ



きわめつけは「さっぱりするねー」って(^。^)

それはよかったね~と言うことで楽しく磨いています

1包み3回分くらいとれました(個人差あるとおもいます)



お水ですすがなくても吐き出す程度でよいらしいので

歯磨きせずに寝てしまいそうなときに

ねぼけまなこでこちらで歯磨きさせてすすぎなしの

はきだしということもでき大変便利だとおもいました

とくに就寝前は寝てしまって歯磨き忘れたー

が多いとおもうのでそんなときはこちらがオススメ!

水なしでOK!!

だとおもうとねぼけまなこでもやる気でるようです



旅先にも1泊につき1包みを用意したりもできるかなぁ

粉末歯磨きならではの使い方も幅広くありそうでした

以上ウィステリア製薬さんより

子供用歯磨き粉 「Brian(ブリアン)」の

ご紹介と使用感想でした!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ペタしてね
アラフォーピカママです(^O^)/

このたびヤマダイさんのモニターに参加中です

モニター商品はニュータッチ T'sレストラン

カラダにやさしいタンタンメン/

カラダにやさしいスーラータンメン 各1個です



ヤマダイ=ニュータッチというとピンと来る!?

食べてみましたが麺はもぅあのヤマダイさんの

ラーメンそのもので、生のような食感がおいしい

パッケージがヤマヤの定番ヤマダイラーメン

と想像できないほどおしゃれな、いかにも

女性ターゲット!?みたいなね!



キレイな容器でフタもちゃんと、きちんとしている

お湯を注いで待つこと4ふん、できあがったラーメン

そのものの味は、キャンプの定番ヤマダイさんの

サラっと伸びるようなラーメンの味です



スープはたんたん麺なのにサラッとしているから

おいしくスープを全部飲み干しました

それでも全然、もたれませんでしたよ!!

お昼のごはんと一緒にスープ代わりとしてもいいし

夜食に小腹がすいたときもこれなら安心しちゃうわ

今回新しく登場のヤマダイ ニュータッチですが

東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しない

レストランとして、2009年9月にOPENした話題の店

「T’sレストラン」とのコラボレーションなんだとか

タンタン麺のお肉も実は植物性素材

すごくビックリですよ~

T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン/

カラダにやさしいスーラータンメン いずれも1個

実売価格 各180円(税別)です

この素材でこのお値段、お安いとおもいました!!

以上がモニターレポートでしたペタしてね
カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 ブログネタ:カイロは貼る派?貼らない派?【種子島産 安納芋 3kgプレゼント】 参加中

私は貼るカイロ派派!



アラフォーピカママです(^O^)/

昔から登山が趣味でもあるわたし

冬季の防寒対策は勝負どころで秘策があります!!

カイロはあるところに貼ると

体全体があたたまることをしっていますか?

これをしっているだけで寒さがこわくなくなります

それはどの場所かと言いますと~それは

背中の肩甲骨の間の上部です

ツボでもあるそうで専門用語でもなんと「風門」

というそうで、まさに風のとおり道みたいですね

ここに貼ると頭から足の先まであたたかです

ようするに風の門を閉めているようなものですね

なので貼るカイロ派なわたし

ここは貼ることしかできない場所ですから







秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り

アラフォーピカママです(^O^)/

このたび【P&Gジャパン】のモニターに参加中

お試ししたのは

パンテーンエクストラダメージケアシリーズ



あの頃のって響き、

アラフォーアラサーにはここちよい響きです

あの頃のっていったら、花の16歳ほど

髪は健やかで天使の輪なんかがありましたっけ

素直でまっすぐな髪を

当たり前のようになびかせていました

2015年秋にリニューアルしたパンテーンは

まさにあの頃の髪を取り戻すためのもの

興味がないわけないんです

そんなパンテーンが考えているヘアケアって?

もちろん見た目の表面は大切!!

でもそれだけではない深部まで

そして今までのダメージを補修する力

バージンヘアに近づくための3つのリニューアル

だそうですが・・・実際使ってみました!!

テクスチャーシャンプーはとろみがあって

コンディショナーはもっとしっかりめのとろみ

どちらもあわ立ちやすく指どおりがよいです

香りはフルーティフローラルでかなり好みでした

髪がロングでも量は1プッシュがちょうど

洗い上がりはしなやかな髪に

ドライヤー後はサラサラヘアに変わります

最近カラーをしたてでゴワつきやすいのですが

こちらはそんなタイミングでも

しなやかさを保ってくれるのでスゴイです!!

使うごとにハリやコシも出て

さわり心地のよい髪に変化しています

髪の毛一本づつが丈夫になっているようで

ヘアカラーごときで弱らない丈夫髪な感じで

なかなかよく~これが蘇ったバージンヘア!?

なのかもしれないなぁ~とおもいました



【P&Gジャパン】のモニターに参加中

【P&Gジャパン】のモニターに参加中

エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています

濃いシチュー 純生クリーム



特徴はこんな感じ(下記メーカー公式HPより)

北海道産純生クリームを贅沢に使用した、

上質なクリーム感・ミルク感が特徴のシチューです

「真空濃密製法」で、純生クリームの風味をそのままに、

濃厚な旨みをぎゅ~っと凝縮しました

ですけど実際はどうだったか~といいますと!!!

手間かけずアレンジなしの

ハロウインバージョンシチューつくりです★



濃くはあるけどおもったよりサラっとしておいしい

たべやすい、すすりやすいかな

10皿作るとあまりそうだから5皿ぶんと

ちょうど半分で使い器量のルーで作りました





豚肉はしゃぶしゃぶ用にしてお野菜は

にんじん、じゃがいも、大根入れています

大根って意外にシチュー味あいますよ!!

にんじんはハロウインっぽくしました

白いスープに目立つかなと



野菜に味がしみこんでおいしくできあがりました

早く子供に食べさせたいな~



苦手なにんじんなのにたくさん食べてくれました!!

ハロウィン効果?

濃いシチュー効果かも!?




インスタグラムキャンペーン


ペタしてね