アラフォーピカママです
このたびもらためサイトでモニター当選!!
味の素さんのマグネット付「アジパンダ®」つめかえボトルと
うま味調味料「味の素®」30gと
レシピブックでしたが一部手違いか幸運か
おすそ分け分も届きました!!
ありがた~い、最近児童館や幼稚園つながりのママさん多く
お渡しする機会もあうので反対によかったです
味の素というと倦厭するかたもいるかな
添加物とか人工的とかおもうでしょう
味の素ってうまみ調味料といって
さとうきび等の植物の原料を発酵させて作っています
味の素の味はアミノ酸の一つである「グルタミン酸」
意外にしられていませんよね
そして生まれてはじめて口にする母乳には、
グルタミン酸がたくさん含まれていて(牛乳に比べて約10倍)、
赤ちゃんは母乳で「うま味」と出会っているから安心なのです
マグネットボトルすごく便利です
毎日使っているのでほんといい
お料理にもこのとおり
この日は豚汁につかいました!!






































