イーネット様に商品をいただき、モニターに参加

私は便利なコンビニATMをよく使っています

なれると簡単に入金出金と家計簿管理もばっちりです

 

 

私の良く使う銀行とは相性がいいので入出金時は無料です

(銀行によって有料なこともありますが便利さにはかえられないですね)

今回はこのATMがいつもとちょっと違う楽しいことができることをご紹介

どんなものかというと・・・・ご当地言葉で挨拶するATMなんです!!

例えば2016年12月2日(ってごく最近ですね)にスタートした三重県では

4つの地域にわけてそれぞれの地域のご当地言葉で挨拶するそうです

三重県の「ご当地言葉でご挨拶するATM」の音声を公開、視聴可能!
(他にも沖縄県、愛媛県松山市、宮崎県、高知県、石川県、京都府の

6つの地域の音声が視聴可能)

視聴はコチラ★

 

東京はとくに方言がないのですが地域独特の話し言葉があると

こうしたサービスはとくに親しみ深くうれしくおもうものでは~おもいます

今回は「三重県のイーネットATM ご当地言葉キャンペーン」として

こちらの「はちみつきんかんのど飴」をお送りいただきました

旅先でATMを使ったらその地域の言葉でご案内されるなんて素敵!

今後イーネットATMに注目です!!




ペタしてね

 

アラフォーピカママです

ロート製薬株式会社のモニターに参加しています

お試ししたのはロート製薬さんよりオーガニック豆の具だくさんスープ「ダルーラ」

ロート製薬さんで!?医薬品のイメージが強いので意外な感じが初めの印象

初の食品ということでこの「ダルーラ」オーガニック豆の具だくさんスープシリーズ

が新発売されたというのでお試しできることになりました

日ごろインドカレーつくりが大好きで食べているのでダルカレーなぞには少し

味がこえておりますが、このダルーラは、そんな私でも心からおいしいと思えた

素敵な商品だったのです

ではまずはパッケージ

こちらで400円弱なのですが、食べていないと少し高めに感じるかも

気になって手に取ったらきっとパッケージの裏をみるとおもいますが

作り方は湯煎かレンジなのでとても簡単

女性に大切な栄養素、たとえば鉄分や食物繊維といったもの

それが手軽に摂取できるので食べたいと思う女子は必ずいるはずです

湯煎して食べてみました

湯気ですこしくもります・・・

 

ダル(豆)がたくさん入っていてスープというよりは小腹みたされるごはんスープ

一緒にパンでもごはんにでも合う味だとおもいますがこのままでももちろん十分

スパイスがきいてなかなか家では簡単に出せない本格的な味だとおもいます

一度食べたらまた食べたくなったので通販でお申込みする予定です

インドカレーを普段作っていても食べようとおもってから時間はそこそこかかる

けれどこちらなら栄養も味もバランスがよく手軽に食べることができるので

ストックして食べたいときに食べることがdきるようにしておきたいとおもいました

 

ペタしてね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アラフォーピカママです(*^ー^)ノ

今回モニターしたのはこちらの商品

内容量120gのほうのミルク状メイク落としである

スキンケアクレンジングです

 

ミルク状メイク落とし
スキンケアクレンジング
内容量:120g
価格:1,200円(税抜)

スキンケアクレンジングS
内容量:23g
価格:237円(税抜)


パラドゥのキャンペーンに参加中

 



クレンジングといえばミルクかジェルを使っているわたしにとって

選ぶ基準は肌へのやさしさです

普段のメイクもファンデーションやチークのほかアイメイクはブローだけ
だから必要上に落ちすぎるものでは肌の負担が大きく困ります

こちらのスキンケアクレンジングなら肌への負担はほとんどなし

シトラスの心地よい香りのミルクで顔を洗うだけでやさしく落とせます
やさしいだけじゃなく汚れを浮き上がらせきちんと落ちるのがよいです

また洗った後のお肌はやわらかくふっくらしていてよい仕上がりです

ぬれた手でもOKだから入浴最中にもOK

両手が使えなくてもポンプタイプだから便利

W洗顔も不要だったからメイク落としに時間がかからない

育児中のママにも便利なスキンアイテムだとおもいました

パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]

アラフォーピカママです

 

このたびRIMMEL LONDONさんのモニターに参加中です

 

試した商品はこちらです


口紅の上から口紅が落ちないっために塗る

リップコートです

その上保湿効果もあるので嬉しい一石二鳥!

早速試してみました

リンメルロンドンのモニタ―に参加中

 

 

先が細くなっているので指先に少しとることも簡単で

唇にも簡単に広げることができます

 



私はメイクの上によくマスクをするので、

特に花粉の時期なんかはマスクにも

口紅が着かないというのはよいですね!

 

コーヒーを飲むときに使ったカップにも

ホントに口紅のあとは見えませんでした!!

 

のばした感じはそんなにベタベタ感とか

反対にマットすぎる感じもなくて

リップをしているかのようなのに落ちない

というのはとても画期的

 

落ちない口紅=乾燥

 

このイメージはもうないですね!

とても魅力的でおススメしたい商品でした

リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]

アラフォーピカママです

 

このたび資生堂薬品さんのモニターに参加中

 

使用したのはこちらです


イハダのキャンペーンに参加中

 

今までこんなのなかった、新しい商品だとおもいました

スプレーだけで本当にブロックできるのかな?

早速これを使って子供とお買い物へ行くことに・・・

 

 

まず使用するのに説明書を見てやったのですが

はじめは緊張してか一部にしかかからなかったりして

少し離して勢いよくプッシュすることが必要みたいです

 

そうすれば顔全体に均等に吹きかけることができます

目と口は閉じておく必要があるので

慣れないとちょっと難しいかもしれませんが・・・

 

 

香りは無臭です

メイク上より吹きかけたのですが冬なので

はじめひんやりですが他の刺激はなかったです

使用後の肌の感触はさらっとめです

何かコートされたような感じはあまりないです

これで機能すればかなり自然な感じで予防できていいですね

 

早速子供を連れてお買い物にいきました

この時期そんなに花粉の多い季節ではないですが・・・

時期になるとお買い物コースには私の苦手とする苦花が多く

アレルギーの原因にもなる草なども多くあります

 

子供と歩いてお買い物~というときマスクをしていると

子供に「話がきこえないよ」とよく言われますが

この透明マスクだと、そうゆうこともなくていいなあと

そしてこの透明マスクのおかげか試した往復30分コースでは

鼻炎を起こすことはなかったです

 

本格的な時期になったらもっと頼りになるかも!!

と、これからも期待の商品です

 


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

アラフォーピカママです(*^ー^)ノ

 

株式会社七十七萬石のモニターに参加しています

 

自分の健康維持に何が大事か何が不足しているかって

 

調べてから、そうそうとおもっていてもつい忘れちゃうんです

 

そんな私が気になっているからだのことで爪の健康

 

長いこと(子供から)爪に黒い線がでていたりして

 

理由がわからなかったけど大人になってそれが

 

栄養不足だったってことをしって

 

それがなかなか普段の食生活でとれないものだったから

 

おざなりになっていたんですが、その栄養素のひとつが

 

ケイ素というものだったんです

 

天然シリカ水「Silica117」なら世界最高水準のシリカ(ケイ素)

 

のミネラルウォーターだから簡単にたくさん摂取できる

 

というので私にぴったり、これでケアできる!!

 

 

と、とても試してみたくなって~このたび祝モニター参加です

 

人口添加でない本物感と安心感で飲みやすいのか!?

 

あまくてまろやかとてもおいしい口当たりに感じましたよ

 

温泉水特有な味ともいえますね

 

 

軽い感じがあきのこない毎日飲みやすいという印象です

 

起床後や入浴後、ちょっとした水分補給に、こまめに摂取

 

ケイ素とらなきゃ!!

 

というあせりがなく自然に摂取できることが何より魅力です

 

ペタしてね

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アラフォーピアカママです

このたび「バブ エピュール(ローズマリー&ユーカリの香り)」

のモニターをさせていただきました

 

いつものバブと比べても容器からまず違う

スタイリッシュなのに機能的でもあり

片手で使える入浴剤って目当たらし感じ

 

収納するにもすっきりまとまる

 

 

出し口もこんな感じ、キャップをパカっと

片手でヒョイのパッパ~(粉を出します)

 

 

ぷう~んといい香り

 

 

お湯に入れると淡い紫がかった乳白色になる

 

しっかり香る天然アロマの香りも女性らしい感じ

ローズマリーとユーカリの香りということですが

一緒に香りとラベンダーのような香りになりますね

 

 

お肌がすべすべになり保湿ケアした後のようなしっとり感

超微細炭酸とエプソムソルトのおかげでか

体の中からあたたまりぜいたくな気分になる入浴剤でした

 

とってもおすすめ、新しい感じの入浴剤です

 

発汗巡活LABO

花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR] どくしゃになってね…

アラフォーピカママです

このたびGLAM PRINTのモニターに参加しています

 

最近年賀状でまねしたいとおもうのが子供の七五三写真を年賀状に流用

華やかな晴れ着姿は年賀状にもぴったりで成長もみせる事ができますね

 

「年賀状を"送るもの"から"贈りもの"に」というキャッチフレーズをもつ

グラムプリントの年賀状では期待どおりの年賀状になりました!!

 

 

作業は簡単で、100種以上のテンプレートと手持ちの写真を選ぶだけ

数日後にはメール便で送られてきます

 

 

これだけなら、よくあるプリント代行やさんみたいですが少し違います

 

まず簡単に料金のご説明しますと、GLAM PRINTの年賀状の料金は

「プリント料金」+「年賀はがき代」+ 送料のみ
基本料金や宛名印刷料金は一切かかりません

 

目新しいことは1枚からでも可能や、出来上がりが年賀葉書であることで、

宛名印刷も申し込めば手に届いたらすぐ終わる年賀状作業です

そして仕上がりは想像以上に上質、そのままフォトフレームに収めたい程

おじいちゃんおばあちゃんなら孫の晴れ姿の年賀写真を持ち歩きしそうカナヘイハート

 

 

上質な秘密は専用用紙と年賀葉書を貼り合わせた「合紙はがき」と、印刷は、

リアルに美しく表現できる6色印刷を採用しているのだそうです

高級感たっぷりの写真は、華やかな七五三の写真も最大限生かしてくれて

最高の年賀状ができあがりますカナヘイきらきら

 

我が家も今年は自慢の作品となり年明けが楽しみですカナヘイうさぎ

 

「年賀状を"送るもの"から"贈りもの"に」がぴったりなGLAM PRINTを

とてもオススメしたいです、七五三写真の年賀状流用もオススメですw

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

航空集配サービス株式会社のモニターに参加しています

 

柑橘果実カラマンシーをそのまま搾汁♪

 

無添加の果汁飲料をつかって

 

オリジナルのレシピ作成しました!!

 

 

ライスなしでスープとしてもおいしいスパイシーで

 

酸味のきいたすっきりとしたスープカレーです

 

材料 (4人分)

市販のカレールー(辛口)

1/2(75g)

じゃがいも(中)

1個

玉ねぎ(小)

1/4

唐辛子

1本

450ml

マンジー カラマンシーストレート果汁100%

大さじ4

カレー粉

適当

 

じゃがいもをうすめにカット、たまねぎは3~4mm幅でカット、とうがらしもヘタをとり3等分にカットしなべで少々いためる野菜を炒めたら水をくわへ沸騰させたら一度火を止め市販のカレールーをいれとかすルーがとけたらカラマンシーストレート果汁100%を入れる

 

 

さらっとしたカレーなのでスープとしてもライスを添えてもよく合います

さいごに

市販のカレールーを使って時短調理が可能、マンジー カラマンシーストレート果汁100%をたっぷり入れて主張をはっきりさせるとおいしい、カレーがさわやかな味にまとまるのでただのカレーがエキゾチックに感じられます、また種などきにせず簡単に使えます

 

マンジー カラマンシーストレート果汁100%がすごくすっぱくておいしいのでこれにあうお料理を食べてみたくなりました!!

 

 

マンジーカラマンシーレシピ

 

国内ブランドサイト

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ペタしてね

 

アラフォーピカママですヽ(゜▽、゜)ノ

 

このたびモラタメサイトのほうで岡山北商工会さまより

 

生かりんとのモニターをさせていただきました

 

かりんとうはよくいただくのですがはじめての生!!

 

どんなものかとわくわくでした

 

届いた商品は意外に小さい(´∀`)

 

 

でもこんがりよい色していてておいしそうです

 

早速開封~♪

 

ようじにさすとつつーーっと、重くてささりすぎます(^o^;)

 

 

お味はしっとりですがしっかりとした食感です

 

味がぐーんと奥までしみています(≧▽≦)

 

紅茶にもコーヒーにもあいました

 

もちろん日本茶にも!

 

あとひいて2,3個ペロっといけますね

 

1個では終わらないです

 

普通のかりんとうより食べやすいという利点あります

 

ボロボロしないで上品にお口に運べることもイイですね

 

とってもおいしかったです

 

ペタしてね