アラフォーピカママですヽ(゜▽、゜)ノ
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
お試ししたのはこちらです
*商品詳細(メーカー公式HPより転記)*
ドラマティックパウダリー UV レフィル全7色
オールシーズン
SPF25・PA++
ケース別売り(水あり・水なし両用タイプ)
やわらかフィットスポンジ付き
コンパクトケースはゴールドのキラキラ感がばぶり~な感じで
アラフォーな私はうきうきしてしまったり+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ネーミングもドラマスティックですからね
しかもケースだけではなくファンデーションには新製法を使用
ムースをパウダリーにした新感覚のファンデーションなんです
こんなファンデ本当に聞いたことないと思ったらそのはず!!
資生堂さん独自の製法らしいです「ムースプレス製法」
では早速この新感覚を味わってみたいとモニター開始!!
アラフォーになってからパウダー苦手だったんですけどね
これはOKです、かなり使用感がリキッドに近いものがあり
とってもなめらか、すーっとなじみお肌に優しいです
見た目ここまでパウダーなのに不思議、お肌がするーっとしています
毛穴・色ムラ多い私ですがほとんどをカバーしてくれますので
コンシーラー使わなくてもいいみたいな・・・(嬉)
でも化粧感そんななくってナチュラルだから理想的!!
とても気に入りました
これからパウダリーファンデーションはマキアージュです(^∇^)








病気をしない

エールカードもらう


















