ありがとうございました。 | 起立性調節障害の息子

起立性調節障害の息子

2016年2月頃から、時々腹痛。(小4の終わり頃)

春休み明けから今度は頭痛が始まり、6月に起立性調節障害と診断されました。(小5の4月)

いつか良くなることを信じて、息子の様子や自分の気持ちなどを書いてみたいと思います。

今の息子は、まだ少しの腹痛とだるさがあり、気候によってはだるさがひどくなる事もありますが、ほぼ元気に過ごしています。

高校は、来月2回のスクーリングと後期試験が終われば、2年生は終了です。

今のところ、欠席0です。

中学の3年間、スクールカウンセリングと放課後登校以外は、ほぼ登校出来なかったのに、何だか今も夢のようです。
突然、ポキッと折れてしまわないか、時折不安になることがありますが、なるべく口に出さずに見守るだけです。

今年もありがとうございました。
来年も、細々とブログを続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。