今年もよろしくお願いします。 | 起立性調節障害の息子

起立性調節障害の息子

2016年2月頃から、時々腹痛。(小4の終わり頃)

春休み明けから今度は頭痛が始まり、6月に起立性調節障害と診断されました。(小5の4月)

いつか良くなることを信じて、息子の様子や自分の気持ちなどを書いてみたいと思います。

遅くなりましたが…
今年もよろしくお願いします。

息子、今週からスクーリングが始まる予定でしたが…。

10日(火)、起きてきた息子の顔色が悪いように感じました。
朝食もいつもは全部食べるのに、3口くらい食べて、もう食べられない、何だか暑いと薄着になりました。

体温を測ると37度後半でした。


少し横になると言うので、部屋に行かせ、何度か様子を見に行くうちに、今度はだるさがひどくなってきました。


息子はほぼ外出しませんが、先週夫と泊まりでスキーに行ったので、念のためPCR検査を受けたらコロナ陽性でした。

それから、仕事に出ている夫と娘、学校に連絡しました。
学校は、レポート提出の期限を延ばしてくれて、欠席するスクーリングは課題提出に代えてくれることになりました。
私達3人も抗原検査とPCR検査をして、幸いなことに陰性でした。

今息子は微熱になり、だるさもだいぶ軽くなったそうです。
食欲も出てきて、昨日は3食とおやつを食べました。

自宅療養期間が終わるまで気が抜けない日々です。