いざ、熊本へ‼️ | パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

自分をみつめなおし好きな道を進んで行くと決めた。
ペスコ・ベジタリアンの存在を知り、ペスコ・ベジタリアン的生活を始めました。夜間の調理師学校に通い、ついに『 調理師 』免許取得!一度きりの人生を楽しむと料理がテーマ。

おはようございます!

先日、申し込みした
『 どこかにマイル 』熊本へ‼️

お天気はこんな予想‼️


一人旅は1年ぶり^o^

1年前は、イタリア🇮🇹でした。

家族を置いて、結構好きに旅させてもらっていることに感謝‼️

アキちゃん(マスダアキコ)、
ありがとう‼️

子供たちよろしくね‼️

熊本旅、ここに行く‼️ これ食べる‼️
勝手に目標。笑。

● 上色見熊野座神社
阿蘇の異世界空間を体感したい!
大自然から大いなるパワー貰いにマイル!

晴天より曇り、雨の日の方がより幻想的!
みたいなので。ラッキー🤞かも⁉️


● 山鹿温泉
火の国 熊本は、温泉が有名‼️
世界を魅了している黒川温泉。
とても気になりますが、、、
今回は、山鹿温泉へ!
露天風呂に浸かって心身ともに癒されにマイル!

● 太平燕
中華料理⁉️ん⁉️何⁉️
熊本が有名なようなので太平燕を食しにマイル!

● 熊本ラーメン
ラーメン好きなので、これは食べとかなきゃ。
細麺の濃厚スープ⁉️かな。

見た目は。^o^


写真はお借りしました。。


楽しみな熊本一人旅‼️


楽しんで、ワクワクしながら旅してきます。


では、のちほど。