都会のど真ん中で、春の散策♪ | パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

パパごはん ペスコ・ベジタリアン的生活〜おうちごはん料理で食卓に素敵な笑顔の花を咲かせる〜

自分をみつめなおし好きな道を進んで行くと決めた。
ペスコ・ベジタリアンの存在を知り、ペスコ・ベジタリアン的生活を始めました。夜間の調理師学校に通い、ついに『 調理師 』免許取得!一度きりの人生を楽しむと料理がテーマ。

こんにちは!

今朝はポタージュお休み!

^o^

たまにはいいね。


昨日はイイお天気の中、
子供たちと一緒にお散歩〜♪

初めてゆっくり新宿御苑へ‼️


遊具のたくさんある賑やかな近所の公園には


いつも行っていましたが。


大きいけど、

全く遊具がないところへ!


散策!散策!


春探し‼️に行きました^o^




バラがたくさん咲いていて、




バラの香りがする^o^


とても気持ち体験できました!


都会のど真ん中ですが、、


自然と触れ合えて^o^




気持ちいい良かった!


帰宅路は、、、


もー歩きたくない、、、


『 もー、あるきたくない、、、


疲れたー、、、


抱っこして。。』笑笑


ぐずりまくる娘ちゃんでしたが、


これも今だけ!しかできない!こと。


腕がぱんぱんですが可愛い娘を抱っこして


幸せを感じて帰ってきました。





西洋シャクナゲ綺麗でした。


今日も晴天☆


では、皆さん素敵な一日を‼️