前々から気になってた小さな港に調査に行ってきました。狙いは根魚。 | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

前々から気になってた小さな港に調査に行ってきました。狙いは根魚。
小規模な湾になっていて穏やかな雰囲気。潮通しはあまり良くないですが、水揚げ場も有り水位も安定してます。

仕掛けはブラクリにパワーイソメのM(青イソメカラー)を付けて落とし込み~リフト&フォール。

なんと2投目で人生初の尺カサゴをキャッチ!!少し歩いてテトラに落とし込んだら、深めの所で25cmを追加(  ̄▽ ̄)

久しく誰も根魚狙いがいなかったんだろうか?と、思ってしまうくらい出来すぎな釣果でございました。もちろん2尾とも美味しくいただきましたとさ☆