北へ南へ | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

ここ2週間、季節外れのスウェルが宮崎に押し寄せてました。普段のこの時期は、わりかし穏やかな感じなんですけどね…(*_*)



メインビーチは全域クローズだったので、とりあえず北に行ってみました。



3時間ドライブして行った本命ポイントは超~小波(  ̄▽ ̄)(笑)1時間戻って玉石ビーチで遊んで帰りました。


その翌日に行った南のビーチでは…。



マシンブレイクのグーフィーと遭遇。
ここは日本なのか?ってほど完璧に地形が決まってました。


さらにその翌週。



狙ったポイント、時間帯、全てドンピシャ。

これぞチューブ!って感じ。今年に入って一番のブレイクだったんじゃなかろうか。メチャクチャ楽しかった。

サイズと掘れ方の圧迫感が半端ねぇ~(´Д`)ヒヤッとするような場面が何回か有りましたが、それもまた楽し(フィン取れかけた&リーシュ伸ばされた)。




たぶん半年分はドライブしたな(笑)
今週末はホームの木崎浜でボディボード練習会。楽しいことばっかりしててバチが当たらないか心配っす(^o^;)