きのう油津港の西町付近でカサゴ釣りに行ってきました。時間帯は昼頃で、堤防にはヤエンのおっちゃん… | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

投稿写真

きのう油津港の西町付近でカサゴ釣りに行ってきました。時間帯は昼頃で、堤防にはヤエンのおっちゃんが居るくらい。

開始早々20upをゲット。船着き場奥の浅瀬で釣れました。水が澄んでたので敷石の隙間が見やすく、ブラクリを1つづつ落としていったら「ココココッ」っと当たったので、即抜きあげ。その後15cmを追加して、ベラに遊ばれて終了~。

恐らく沢山の人が狙ったであろうポイントでしょうが案外居るもんです。やはり穴釣りは丹念に探るべきですね。

尺に出会うのはいつになるやら( ̄▽ ̄;)