波乗りどころじゃ | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

ないない、な~い♪週末に控えた「大事な試験」に向けて、練習真っ只中。
今日は用事を終わらせた夕方から徹底的に面接の練習。

言いたいことを言わなければ、自分を全て出さなければ。と、意気込めば意気込むほど理屈っぽい受け答えになってしまいます(笑)どーしよーかなー?

別に今年受からなくても・・・。今さら何やっても・・・。

と、甘えが出てしまいそうですが、持てる力を最大限生かさなければ、来年も頑張れない!

ほんの30分という時間で自分をアピールしなければいけない。そんな状況、これからドンドン増えていくのかもしれません。

社会へ出て行くための第一歩
として、精一杯取り組みたいと考えています~。