食傷気味です。 | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

週末にアホほど波乗ったから、もうしばらく波乗りしたくないほど食傷気味です(笑)

土曜日
朝イチに日南に下ってショージュエンで波乗り。セットでムネ~カタ?と思って入ったら余裕でアタマオーバー。相変わらずココは見た目に騙されます

しかも面ガッチガチ。久しぶりにレール抜けるかと思った。
面の硬いブレイクに入ると、いかに自分が未熟かが、よーく分かります。ちょっと凹まされて終~了~。

夕方はトイレ前で入水。サイズ下がってセットはカタ~。

朝パキパキの波で入ったからなのか?非常に余裕で乗れました♪なんだか大リーグ養成ギプスを脱ぎ去った☆君のような気持ち。

吐き気を催すほど乗りつくして、本日は解散。

夜は飲み会♪築120年の民家を改造した飲み屋で、ヒジョーによかったです。
宮崎牛も食えたし、満足~。

日曜日
酔いどれ過ぎて思いっきり遅刻。出かけた時点で波は・・・。やられた~。

夕方に期待して牙を研ぐ?こと午後5時。BCM風に言わせて貰えば、

「大潮回りを考慮してサイズのあるポイントをチェック」

したら、リップ飛びまくりのファンウェーブ(乗ってる側がファンだったらファンウェーブでいいよねぇ?)発見♪友人で先輩のK本さんと吐き気を催すほど波に乗って終了~。


2日間通して言える事は、レギュラーが良かったです。

・・・グーフィーも練習します。