早朝サーフィング | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

天気予報じゃ晴れって言ってたんですけどね。朝から小雨が降り降り。うっとおしい天気です。

洗濯物を部屋干ししてる最中に「あ、ウェット外に干してたんだった」
と気付くものの、時すでに遅し。絶妙な湿り具合でブルーに・・・。

個人的にはウェットって、どんなに干しても袖口がちゃんと乾いてないと嫌なタイプです。2ラウンドとかするときに、冷たいウェットで着替えに時間かかるのは最悪ですね。

今朝は6時に目が覚めて、珍しく早起きだったんですが。母親が弁当を作ってる横でダラダラしてるのは、大変居心地が悪く。

「多分波は良くないだろうな~」と思いつつ、荷物をまとめて海に出かけました。



案の定セットでヒザ~。
水は冷たい、波はパワー無い。30分で十分満足できました。もうお腹いっぱいです。ご馳走様って感じ。

清武側の管理道路の舗装工事が始まってから、めっきり寂しい感じの木崎。

カエダ方面から来るしかないんですが、ここ1週間は毎日警察がスピード違反の取り締まりをしてて嫌な感じ~。



開通が待ち遠しいです。