橿原神宮へ行って参りました | 3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ|大阪市

【リトリートスタジオ HARERAMA 】
開放的で明るくラグジュアリーな空間で
自分と過ごす極上の時間をご提供します。
ヨガの本場インドで学んだ本物のヨガを
〜本物にこだわるあなたへ〜

こんばんは。
整体ヨガトレーナー Yukako です。
 
 
昨日は、

2017.6月放送のカンブリア宮殿で紹介された

回転寿司チェーン 株式会社はなまる 清水社長の講演を聞きに行って参りました。

それはそれは、興味深い内容だったのですが…


ま、その話はメルマガで熱く語るとして(笑)


講演を聞きに行く前に立ち寄ったのは、こちら




橿原神宮です。


     

2010年、浅野温子 「古事記よみ語り」で、初めて訪れた橿原神宮。

    

その回の「よみ語り」は、通常、一般参拝が出来ないエリアで行われました。


夜間に行われたため、とても幻想的な世界で、それはそれは魅了されたものです。

    

生まれ変わったら、男に生まれて神事に使える人になりたいと思ったくらい…

   

なんと影響されやすいことか(笑)

    

    

昨日も橿原神宮、エネルギーがとても高くて気持ちよかったです。


なんだか帰る頃には、脚の裏が軽くなっていて。

    

    

浅野温子 「古事記よみ語り」


体調不良でお休みされているそうですが、早く元気になって、


また「よみ語り」再開して欲しいな〜



と、願う、週末の出来事でした。

 
 

 

ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分
3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)