私が、あなたの骨の並びをチェック致します♪ | ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

肉体は39歳を境にガクンと老いが進む!
【若返り】と言うキーワードを軸にヨガや食習慣で老化予防・若返りのヒントをお届けします。

 

体の中ぜ〜んぶ見えてるで

 


 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

先日より受付をスタートしました

ハレラマの人気の4つのクラスが一度に体験できる!!
とってもお得なレッスン体験会


マルっと分かるレッスン体験会

(3月16日(土) 14:00〜)

 

少しずつお席が埋まってきておりますニコニコ

 

 

 

さて、昨日の記事では、

 

正しい体の使い方の最も明瞭な答えは?

 

というテーマで、骨についてのお話をしました。

まだ読んでいらっしゃらない方は

昨日の記事もぜひご覧下さい。

 

 

昨日もお伝えしましたが、

要するに、体を正しくキレイに使っていくには

 

骨の並びが重要なんだよひらめき電球

 

 

ということなんですが、

 

そうは言われても自分じゃ

正しいのか間違っているのか分からないんです。

 

とお思いになっていることでしょう汗

 

 

じゃ、分からないなら、聞いてみようひらめき電球

 

 

 

と、言うことで

 

ハレラマの人気の4つのクラスが一度に体験できる!!
とってもお得なレッスン体験会


マルっと分かるレッスン体験会

(3月16日(土) 14:00〜)

 

 

こちらの体験会では、

2時間のヨガレッスンの後に

 

ヨガ解剖学講師 Yukako が骨格診断を行います。

 

レッスン中のお一人お一人の

 

・元々お持ちの体のクセ

・関節可動域

・体の動き

・気をつけなきゃいけない点

 

等々を、お一人お一人シェアさせて頂きます。

 

 

せっかくヨガを始めるなら、

ちゃんとご自身の体のことを理解して

間違った方法や、回り道することなく

 

正しく最短距離でヨガの心地良さを

体験していきたいですよね??

 

 

そしてまた、骨格診断の後には

質問タイムもしっかり設けていますので

気になることはどんどん質問して

 

クリアにしていきましょう。

 

そうすることで、

迷うことなく前に進んでいけますからニコニコ

 

 

 

2時間のレッスンに、

さらに骨格診断&トークタイムが付いて

 

お値段なんと

3800円です。

 

 

めっちゃくちゃお得な体験会、

この春、始めるあなたを応援する企画です。

 

あなたからのお申し込みお待ちしておりますねドキドキ

 


ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)