正しい体の使い方の最も明瞭な答えは? | ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

ヨガと断食で若返る40歳からの新常識【リトリートスタジオHARERAMA】大阪福島

肉体は39歳を境にガクンと老いが進む!
【若返り】と言うキーワードを軸にヨガや食習慣で老化予防・若返りのヒントをお届けします。

 

兎にも角にも重要なことはなのよ

 


 

こんばんは。

整体ヨガトレーナー Yukako です。

 

 

正しい体の使い方について

よくご質問いただきます。

 

 

その最も明瞭な答えは、

 

 

 

骨の並びを整えること

 

 

 

兎にも角にも骨です。

 

あえて骨の並びを正しい位置にすることで

それだけで、体の左右差は解消されますし

その状態で運動をすれば

 

・正しく筋力が付き

・正しく柔軟性が向上し

 

骨そのものも成長します。

 

関節への負担も格段に減り

どれだけ体が元気になることかおねがい

 

 

 

骨の並びを正しい位置に整えることができれば

それだけで

正しく体を使うことができるのですドキドキ

 

 

ね?

 

単純明快、明瞭な答えでしょ??

 

 

 

私がお伝えするヨガ解剖学では、

筋肉のことなんかよりも

まずは骨について徹底的に学んで頂きます。

 

 

土台が変われば、全てが変わる。

 

骨が変われば、人生が変わる。

 

 

それくらい骨が大事なの。

 

まずは自分の骨の位置が理解できるようになって

次に、人の骨の位置が理解できるようになって

 

最後に人の骨の動きが分かるようになります。

 

 

周りのお友達の体が透けて見えちゃうかもよ!?

 

なんちゃっててへぺろ

 

 


ベル 毎週月〜金曜日 配信 ベル

〜心と体を癒すヨガの教えが詰まっています〜

 

 

大阪環状線 福島駅 徒歩7分

3ヶ月で心と体が生まれ変わる極上ヨガ&整体リトリート HARERAMA(ハレラマ)

最新スケジュール一覧 ご予約 06-6344-8285(10:00~19:00)