楽しみ! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

-SOULFUL--200905211344000.jpg
どうも\(^O^)/

今日は午後の講義が休講だったので(豚フルの影響ではないです!)、暑いし、お金ないし、すぐ帰宅!
でもミスドに寄って、新しいドーナツ買いました!
バーガー的なやつ☆
サイズも見た目もかわいいし、おいしかったよ(´ω`)

帰ってから見てなかったヘタリアと、07-GHOSTと、バサラと、花咲ける青少年見ました!
特に07-GHOSTの続きが気になる!

それからマクロスのラジオとDGS聞きました!
マクロスは、神谷製作所の社長がすきです!笑
DGSは相変わらずアマガミの話/(^O^)\
本当に好きやねー!笑

そんで鈴の超人タイツジャイアント久しぶりに見れた(^ω^)
我が地元、仙台でした!
鈴が青葉城跡行ったつい2週間前に私も行ったぁー☆
めちゃくちゃ嬉しかった(´ω`)

あとはネットでガンプラ注文してしまいましたぁ!
めちゃくちゃ初心者だから、エクシアとデュナメスとキュリオスとヴァーチェはファーストグレード!
フラッグはハイグレードしか無かった(-ω-)
でも注文したった☆

届くの楽しみだな(^ω^)

それではさよーなら\(^O^)/