至福! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

昨日帰ってきたら、ラブルートゼロのDVDとおれパラのDVD届いてました!

さっそく鑑賞!
ゆうきゃんと杉田のやりとりを見るたび、ニヤニヤ(笑)
そしてゆうきゃんって、台詞のとき右手を耳にやるの癖なのかしら?
それとも薬指の指輪を自慢してる?
後者だったら怒る!笑
でもかわゆすだよ(´ω`)
歌もこっちが緊張しちゃうくらい緊張してて、そこがまた良し!


おれパラもヤバかった!
おのでぃ動きかわゆすぎ\(^O^)/
足開きすぎで、なよってしてるし、ステップ謎だけどおのでぃだから許される!
むしろ良い!笑
そしてやっぱりハンサムだなぁ、と再確認。
当たり前だけど、浩史がいなくてもちゃんとお仕事出来るんだね(笑)
でもバックステージを見てて、やっぱりおのでぃの素晴らしさを最大に引き出せるのは浩史しかいないと思ったぞ☆

あと鈴!
足踏みしながらリズムとってるのかわいすぎだろー(´Д`)
こんなかわいい34歳児がいていいの?笑
バクステのトイレのくだりも最高!

とにかく素晴らしかったです!
買って良かった(´ω`)

そしてまたおれパラがあるなら、是非ともライブ行きたいです!