おととい&昨日! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

只今、空きコマでーす!
課題が思ったより早く終わったので暇でーす!
ってことでブログ書きまーす!

おとといは友達が泊まりに来ました!
とりあえず銀魂とニコ動見まくりました!笑

次の日はお買い物!
ずっと欲しかったカーディガンと、スカートと、かわゆすなサンダル買えたので満足(^ω^)
ケーキもめちゃくちゃおいしかった!

そして安さの殿堂ドン・キホーテで、ナドレとヴァーチェのプラモ?を1999円で売ってて買うかかなり迷いました!
でも一番欲しいのはフラッグだし、お金もギリギリだったので諦めました(-ω-)

あと!
今日はラブルートゼロのイベントDVDと、おれパラのDVDと、Starry☆skyが届く予定!
もう届いてるかなぁ?
こうゆう日に限って5限までだぁ(´Д`)
早く帰りたーい!

それでは!