充実休日! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

-SOULFUL--200905242342002.jpg
どうも\(^O^)/

今日は充実した休日を過ごせました!

まず9時半に起きて、ワンピース見て、用意して1人カラオケ!
いっぱい練習出来たし、ストレス発散しました!

それから本屋でシルフと、黒執事のファンブック?と、パンドラハーツの1巻買いました!
パンドラハーツはアニメで見てて、今季のアニメで一番好きなので原作買ってみちゃったり(^ω^)
明日読みまーす!

あと!
今日は注文してたガンプラが届きました!
嬉しすぎて、一気に4機組み立てちゃいました☆
最初焦ったけど、意外と慣れれば大丈夫でした!
明日はグラハムのフラッグ作ります(´ω`)
ってか、着色とか本格的にやりたいなぁ!

あ、Starry☆skyもやらなきゃ(^ω^)

それではさよーなら\(^O^)/