昨日と今日! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも\(^O^)/


休みだけど、毎日予定があるってのも良いもんですな☆


昨日は念願のメイト行きました!
幸せな1時間だったなぁ(゜∀゜)笑
ゲットしたのは…
・ヴァンパイア騎士DS
・BLACK BIRDドラマCD
・ビタミンXのアルバム
・鈴のニューシングル
です(^ω^)
まだ堪能してないんで、感想は後々書きます!
それにしても悔しかったのが、官能昔話と薄桜鬼の一ちゃんグッズがおいてなかったこと(´;ω;`)
欲しかったのに…!
通販で買おうかな!


今日は友達がお家に遊びに来ました(゜ω゜)
BLACK BIRDを読ませたら、気に入ってくれました!
純ロマも読んでくれたけど、気に入ってはくれませんでした(・ω・`)笑
それからお笑いの動画をかなり見ました!
主にオードリー、ノンスタイル、はんにゃ、流れ星、江戸むらさき!
はんにゃのずくだんなんとかっていうネタが、ツボ過ぎて涙出ました(;∀;)笑
明日も見たい勢いです☆


明日は大学の友達と3人でカラオケ♪
今週カラオケ2回目だ!笑
楽しんできまーす(^ω^)


それではさよーなら\(^O^)/