コンパス! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも\(^O^)/


ブログ結構サボってしまった(^ω^;)


今日は友達と原宿ショッピング☆
平日だから、前行った祝日より遥かにすいてましたー(^ω^)


まずランチはパスタ&ピッツァ!
ガッツリ食べて☆


それから竹下通りをバーッと見て(゜ω゜)
私は一目惚れしたピンクのリボン柄Tシャツと、ハートのパーカーと、きれいなグリーンのカーディガンGET!
春物カワユス(゜∀゜)


あとは渋谷に行って、パルコ見て、ドーナツ食べてひと休み☆


本当に春物欲しいのありすぎて、50万くらい空から降ってきてほしいと思いました。


あと私、やけにハートとかリボンに目が行く!
しかもピンク!
だってかわいーんだもん(^ω^)笑


そして目指せおしゃれさんだな♪


今日はすっごく楽しい1日でしたぁ!
かわいいお洋服とか、小物見てると、やっぱり女の子で良かったなと思う☆


でも帰りの電車はちょうどラッシュで、死ぬかと思った…(^ω^;)
毎日あんなのを繰り返してたら、私リアルに病みそう!笑
日本の皆さん、お疲れ様です(゜∀゜)





そういえば!
最近くぅちゃんの新しいアルバムGETして、毎日show girlって曲聞いてます!
PVもかわいいし、元気になれる曲♪
だいすき(゜ω゜)
あと、鈴のコンパスって曲も毎日聞いてます(^ω^)
だいすき!
もうヘビロテ☆笑





今日は人酔いしたのか、頭痛いのでもう寝ます!


それではさよーなら\(^O^)/