カラオケ! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

【SOULFUL】-200902031419000.jpg
どうも\(^O^)/


今日は朝早く起きてワールドエンドを見るはずが、やっぱり寝坊…(・ω・`)
朝ごはんバナナを食べて、ボーカルレッスンへGOしました!


腹式呼吸はやっぱり難しい(;´∩`)
先生にも、まず胸式呼吸の癖を直そうねと言われました!
家でも練習すっぞ☆


レッスンのあと、やべ!もっと歌いたい!と思い立ち、なんと!
初1人カラオケ(≧ω≦)
しかもフリータイム!笑
7時間居座りました!
更に1人でファミリールームっていうねww
好きな歌何回も歌いました!
あとは採点してみたり!
鈴とたっつんがいっぱい歌えて満足です(゜∀゜)
また1人カラオケ行こーっと♪


帰ってきて久しぶりにニコ動見ました(゜ω゜)
今日はダカーポのラジオ聞いてみました!
ぶっちゃけエロトーク良いですなww
ゆうとくん面白い!





明日は念願のメイト!
朝イチで行ってきまーす(^ω^)


それではさよーなら\(^O^)/