デップ祭り! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも\(^O^)/


なんとなく久しぶりのブログです☆


昨日は近くのレンタル屋さんが105円セールをやっていたので、DVDとCDを9枚借りてきました!
今日見たのは、スウィーニー・トッドとシザーハンズ!
昨日パイレーツもやってたことだし、私の中で見事にジョニー・デップ祭り開催中です(゜∀゜)ノ笑


スウィーニー・トッドはさすがR15!
血を何度見たことか!
しばらく剃刀怖いです(´;ω;`)
復讐心ってすごいなぁと思いました!
最後も皮肉な終わり方だし。
私的には、娘と船乗りの少年がどうなったか気になります!


シザーハンズは切なかった!
あととにかく近隣のおばちゃんたちと、娘の彼氏がうざかった(`ω′)
雪はエドワードが毎年降らせてるんですね!
キムを毎年想って。


やっぱ映画は良いですなぁ!


明日はパイレーツのワールドエンド見ようかな(^ω^)


それではさよーなら\(^O^)/