ご報告 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




本日担当はメガネの赤堀ですグラサン




自分のことで大変申し訳ございませんえーんえーんえーん




お話できた方にはお伝えしてきましたが、
明日、11月30日でラスト出勤となります!!ゲロー




いきなりで申し訳ございません。えーん



さらにステップアップをして、運動を通して多くの人に喜びを感じてもらえるような指導者・トレーナーになります炎炎炎炎




お時間ある方は会いに来てください、、、チーン




いつぞやの夜店市の印象が強く、会員様の中にはセーラー服のアカホリがやや強かったと思います笑い泣き





めちゃくちゃ懐かしいです爆笑爆笑爆笑




会員様、スタッフ、皆さんに支えられて、楽しく仕事ができました花火花火花火花火



また、夜のあんなキツいレッスンを楽しみにしていただいてありがとうございましたダンベルダンベル筋肉筋肉筋肉






これからYSは更に成長していきますので、引き続きよろしくお願い致しますウインクウインク




何を書いていいのか分からなくなってきましたので、このぐらいで。笑い泣き



明日、YSでお待ちしております!!!!!!



赤堀でしたグラサンえーんグラサン