FEEL YOUR POWER | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





皆さんこんにちは!




久しぶりの山口です👊



なんだかいきなり寒くなってきましたねー❄️
ちょっと最近、風邪気味の山口です(笑)



もうすぐ12月ですね!



そして12月はなんとグループファイトというレッスンの新曲の月になります👍
なので、CDの写真を下に載せておきます!







カッコいいですね✨


今回のグループファイトの新曲のタイトルは

「FEEL YOUR POWER」

になります!

今回の曲は、面白い動きがたくさん入ってますので、是非一緒にファイトしていきましょう!


グループファイトのレッスンは毎週月曜日と土曜日に行っておりますので、気になった方は是非ご参加して頂ければと思います!


それでは、YSフィットネスにて、皆様をお待ちしております。


以上山口でした!