お得情報!!!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんにちは😃❤️
最近、寒くなってきて
愛犬を湯たんぽ代わりに寝てる鷲巣です🐶笑



みなさんは、体調どうですか??
季節の変わり目で風邪ひきやすい時期です!!
風邪には十分気をつけて
今週もYSで良い汗をかいてください🏋️‍♀️


さて!!!YSでは昨日からSALEを行ってます❤️

中でも人気なのが、、、


じゃーーーーーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




なんと!バック、ベルト、手袋が!


All  ¥1500+tax なんです😳🤩







種類もこんなに豊富です💜
早くも売り切れるデザインのものもあります!
早い者勝ちです👍👍👍

ベルトに関しては2つでこのお値段です!


自分用に。プレゼントに🎁
是非見てみてください❤️❤️



もう一度言います!早い者勝ちですよー!笑


それでは!フロントでお待ちしております🤙🏽