はじめまして! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

初めまして!

 

新しくYSスタッフに加わりました花村侑佑(ゆうすけ)ですキラキラ

ジムスタッフとしてジムエリアの方によくいますので、お気軽にお声かけ頂ければと思います。

 

色んな事に興味はありますが、特にディズニーとK-POPが大好きです!

ちなみにディズニーシーのアナウンスが好きです。

今個人的にアツいK-POPグループはTWICERed Velvetです!!

 

 

最近は筋肉を大きくするべく筋トレも頑張っていますグッド!

なので!

日々何かしらの筋肉痛と闘っております滝汗

筋肉痛になりたい方、是非一緒にどうでしょうか??

 

まだまだ未熟で至らぬところもある僕ですが、これから知識や技術を今よりも覚えて皆様とシェア出来ていけたら面白いだろうなと思っていますので、皆様宜しくお願いします!

 

では!