9月の新曲 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



皆さんこんにちは!


山口です!


8月も終わり、9月になりましたね!
少しは涼しくなるかなー?と思ってたのですが
相変わらず暑いですね💦


季節の変わり目になりますので、風邪など引かないよう、お気をつけください!!



今回はグループファイトの事をブログに書かせていただきたいと思います❗


今月は新曲のシーズンになります!
3ヶ月に一回新曲のシーズンがくるのですが、
今回の曲は複雑な動きが少し入っており、とても面白いです🎵






↑こちらが新曲のパッケージになります。
かっこいいですね✨



一緒にカッコいい体を目指してファイトしていきましょう!


毎週、月曜日と土曜日に開催しておりますので、是非一度だけでも体験してみてください!


それではYSフィットネスクラブにて、皆様のお越しをお待ちしております。


以上山口でした!