お世話になりました、、 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさんこんにちは!
ナイエベです!


実はわたし、9.7が最後の出勤で、
YSを卒業いたしましたえーん

会員の皆様をはじめ、スタッフのみんなにも
たくさんたくさんお世話になり、
1年間でしたが、とてもとても濃かったです。


9月から、この1年休学していた
愛知県の大学に復学し、
また勉学に励みます!

ここで出会ったみなさんや、
経験したことは、わたしにとって
とても貴重で、
素晴らしいものとなりました。


だからこそあっという間で、
だからこそ今とても、さびしいです。

でもきっと静岡の街を歩くことがあれば
みなさんとお会いすることありますよねおねがい
その時は、お声がけしますねドキドキ

地元の静岡を今までより
もっと好きになった、
そんな1年間だったなぁと思います。



それでは今日も笑顔で、、
とはもう言えませんが、、えーん
どこにいても私はニコニコ笑っていますラブラブ

みなさんもお体に気をつけて、
笑顔でお過ごしください!



最後は、支配人との2ショットで星


本当に、ありがとうございました!


ナイエベ さら