消費税UP!!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





お久しぶりです!!❤️鷲巣です!!!


9月に入ってもまだ残暑が続きますね😭
皆さま体調はいかがですかー???
私は夏を満喫しすぎて
まだまだ真夏気分が抜けません🌻笑



しかし、世間は秋ですね、、🍁


そして来月、、10月といったら、、


消費税UPです😱😱ひゃ〜〜〜〜😱😱



YSでも増税の為に値段表示を税抜きに
変更しました!!!









皆さん、増税前のお買い物お済みですか??



9月いっぱいは、今までと同じお値段なので
気になっていたものがある方!!是非!!

今月中にお買い求めください🤗❤️❤️


私もプロテイン買っておこうかな〜
と思っています👌👌


今月がラストチャンスですよ〜❤️❤️


それでは!鷲巣でした♫