お試しサイズも15%OFF♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

本日担当は!

2人居る兄に、

「お前のキムチ唐揚げはどこより上手いグップンプンキラキラ

と言ってもらってご満悦な望月ですニヤリルンルン

 

たまに家族が帰省してくると、

いつもより張り切ってお料理して作り過ぎちゃいますね笑い泣きあせる

お盆も半ばですが、皆様如何お過ごしでしょうか??

 

 

さてさて、今月のセールの1つ!

 

DNSプロテイン 15%OFF

やった~爆  笑キラキラ

 

何が嬉しいって、アレですひらめき電球

 

以前ご紹介した

 

image

 

1回分サイズの、こちらも!!

15%OFFになっちゃうんですラブ

 

リニューアルして、味も変化したDNSプロテイン!

このサイズだと、味も色々試せていいですよね拍手

 

本来\240のところが、今月は・・・

\204で試せちゃいます!!

 

自分のお好みの味を見つけるなら!!

今!!!!!筋肉筋肉筋肉

 

 

ちなみに、

現在までの様子で人気なのは

どうやら抹茶のようです・・・・キョロキョロキラキラ

 

是非一度、お試し下さいルンルン

 

 

 

お抹茶と言えば宇治抹茶!って感じですが、

近年は、静岡で主力となっている

やぶきた品種のお抹茶も出てきてますよねニコニコキラキラ

静岡の人は、

甘いまろやかなお茶もいいけれど・・・

渋くてすっきり系が好き~って方も多いと思いますが、

お抹茶も、

やぶきた品種から作られたものは

すっきりしています照れ

夏の暑さが続きますが、

冷抹茶なんていうのもいいかもしれませんお茶

 

・・・なんていう、

望月からのこっそりオススメでした~爆  笑ラブラブ