もちづきです!お世話になりました! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



皆様こんばんは!ドキドキ
望月(優里)です!餅



実は私、昨日(3/21)でYSの出勤が最後でした!!
という事で最後のブログとなります笑い泣き




1年弱でしたが、ジム、プールスタッフとして

皆様とご一緒にトレーニングが出来た事
とても嬉しく思います。

又 トレーニングを通じて、皆様とお話しする機会が多くなり私自身、沢山学ばさせて頂きました!!ウインク



4月からは静岡にある接骨院で働く事となりましたニコニコ音譜



YSで学んだ事を生かして、
皆様の身体をサポートする形で日々精進致します!!アップグー


今まで本当にありがとうございました!!






私のパワーをYSスタッフに!!!ポーン炎炎(笑)


無事、注がれました!!真顔炎(笑)




実はこの3人同い年なのです!!
奇跡のスリーショット!ウインクウインクウインク



皆様、これからもお身体にお気をつけて
日々のトレーニングに打ち込んで頂きたいです!
心から応援しておりますおねがいキラキラ


お世話になりました!!!!!


望月