お世話になりました | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは、あすみですやしの木

この度、3月末を持って
退職することとなり、
本日が最終出勤でしたえーん
本当にお世話になりましたキラキラ

とってもいい環境で
楽しくお仕事させていただきましたハート

頑張ってトレーニングされている皆様を
本当に尊敬してます照れ
私もやらなければ…びっくり

皆様に育てていただき
YSでとっても成長できたと思いますおねがい

寂しいですが、
皆様のことを思って
東京でも頑張りますウインク

新しいスタッフが増えており
今厳しい研修を頑張っております笑い泣き
私にもそんな時があり
懐かしいです…(笑)
いい子たちばかりなので
まだまだではありますが
可愛がってあげてくださいひまわり

では、皆さん明日もフロントで
お会いしましょう…
ではなくショボーン

またいつか、お会い出来る日まで
お元気で〜バイバイ
ありがとうございました流れ星
みんな大好きっハート