〜卒業〜 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは!本日の担当、林です!



もう気付けば3月半ば、、、
卒業の季節ですね🎓



そんな中、このYSからもスタッフが一名卒業します。。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この度、鈴木雄大IRがYSを卒業されました。。
同じYSの仲間が夢に向かって卒業するのは
すごく嬉しいのですが、、
やっぱり寂しいなぁ。😭





新しい地でもご活躍を期待してます😇






最後に鈴木雄大IRからコメントをお預かりしたのでお読みください😊





「皆様お久しぶりです、雄大です!
この度、3/10の出勤を持ちましてYSを卒業することとなりました。
YSに入ってからは、たくさんの方と出会うことができて本当に嬉しく思います。
ショートレッスンやイベントレッスンなどに参加して頂いた方は特に、一緒に筋トレで追い込むことが出来て、辛かった部分もあるかと思いますが、とても楽しかったです!(笑)
他の仕事では経験できないこともでき、非常に多くのことを勉強することが出来ました。
このYSで勉強したことを活かして、新天地でも精進して参ります。
東京にある接骨院で働くこととなりましたが、たまに静岡にも帰ってきますので、見掛けたら是非お声掛けください!😆
皆様がずっと健康でいられますように...。
お体にお気をつけて!!
本当にありがとうございました。」

鈴木雄大