お楽しみに! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさんこんにちは!

 
雨続きで気持ちもブルーになりがち、、
でも毎日元気!な、ナイエベです爆笑爆笑
 
 
季節はすっかり春に近づいて、
毎日暖かくなってきていますね!
 
花粉症とは引き換えに
オシャレを楽しんだり
お花見を楽しんだりと、
いいこともたくさんな春がやってきます合格合格
 
 
別れと出会いの季節でもあります。
改めて人との出会いに感謝し、
出会えた人を大切にしていきたいものですねニコニコ
 
 
そんな私が今回みなさんにご紹介しますのは、
 
こちら!!
 
 
今年もやります!
ジュエリーイベントグラサンハート
 
少し先のご案内にはなりますが、
館内の至る所で
情報チェックしていただけるかと思います!
 
 
暖かくなってきて
少し薄手のニットなどを着た時、
そこに輝くジュエリーが見えたら
女性らしくて素敵ですねラブラブ
 
 
健康維持や体型維持だけでなく
大切なジュエリーのメンテナンスの
お手伝いもさせていただきます星
 
 
少し先のお話ですが、皆様ぜひ
チェックしてご来館ください!
 
 
ではみなさま!
花粉症が毎日ひどいですが
たまに鼻声で鼻水をズルズルさせながらも
笑顔でお迎えしますので
よろしくお願いいたします笑い泣き
 
ナイエベでした!