試飲、始まりました!「限定一週間!!」パート❷ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは!

お久しぶりです。望月です照れ餅


今回はパート2️⃣ という事で
前回の斉藤IRに引き続き


グリーンスムージーのご紹介です!!

もっと詳しく教えて欲しい!という
ご要望にお答え
前回よりも詳しくご紹介したいと思います!


特徴 ③ を簡単にご説明致します!


  82種類の栄養素!3年熟成!
         ビタミン、ミネラル豊富!



②  作り方が簡単!




③  お得な価格!




私も実際、グリーンスムージー試飲させて
頂きました!!ラブ 


飲むタイミングと致しましては
食事前、もしくわ朝食代わり
一杯飲んで頂けるのが良いのかなとウインク


又、牛乳 ヨーグルト 豆乳 
と混ぜて召し上がって、頂くのもおススメです爆笑


アレルギーの件につきましては
POP等で掲載しておりますので、
そちらご覧ください!



忙しく、栄養が足りてない方、一日一杯で十分補給出来ます!

少しでもグリーンスムージー
気になる方、まずは試飲してお試し頂きたいです!(3/5〜)



何か気になる事があれば気軽に
スタッフにご相談下さい。
またYSにてお待ちしております。ウインクラブラブ


望月でした。