試飲、始まりました![限定一週間!!] | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちはニコニコ

 

最近千葉まで旅してきた齋藤ですグッ

 

初めて、サービスエリアの海ほたるに行ってきました!

「あさり」と「メロンパン」がひじょ~~~~に美味しかったので、近くに行った際は立ち寄ってみて下さい爆  笑

 

 

さて、今日のタイトルですが、

試飲、始まりました!

 

改めてのタイトルコールですが、なんのことか分からないですよね。

 

という事で説明をば!!

 

 

 

チューリップオレンジFaslim greensmoothie(ファスリムグリーンスムージー)チューリップオレンジ

 

という、いわゆる青汁の試飲が始まりました!

 

「青汁」なんて言うと、ちょっと抵抗ありますよね。

 

「身体に良いのは分かっているんだけど、味がねぇ…」

 

その気持ち、とっても分かります!!

はっきり言って私も青汁は苦手ですし、進んで飲もうとは思わないですねガーン

 

 

しかし!!!!

 

 

この青汁を飲んだ時、私は思いました!

 

「う、うまいっ!!!!

 

これが、これが青汁だと…

そんな馬鹿なっびっくり

 

 

私の青汁概念が崩れた瞬間でしたガーン

 

 

あ、ちなみに私はこの販売会社さんのスパイとかではありませんよ?口笛

 

そのくらい美味しかったので、試飲は無料ですし、皆様良ければ一度飲んでみて下さいねグッド!

 

齋藤でしたニコニコ