追い込みます!!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは!!
四季の中で夏が1番好きな
中村でーす!🙆🎉

なのにもう真夏がそろそろ終わろうとしています…😭😭泣

学生達は宿題などに追われているのでしょうか…笑

私は夏休みの宿題はギリギリまで
しない徹夜組でした笑

コツコツとやっていくのが大事ですよね«٩(*Д*`)۶»

宿題の追い込みもいいですが
夏と言えばプール!!!

YSでも朝一に短期教室を
行っていますが!

YSジュニアスイミング生限定で
短期教室追い込み割引を行ってます!!!



通常ではできない
プールサイドでの撮影もできますよ!!!📸📸📸

夏の思い出にいかがでしょうか!!


お申込みお待ちしております!!