HAPPY BIRTHDAY‼︎ 【三十路】 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんにちは!

本日の担当⇒ 種井です[みんな:01]




今月は多めの登場(・∀・)!!

懲りずにお付き合いください音譜DASH!



さてひらめき電球

みなさん、昨日は何の日かご存知でしたか‥!?



なんと‥


なんと‥!!


なんと‥!!!!





photo:01







じゃじゃーーーーーん≧(´▽`)≦



我らがYSの支配人☆★

塩澤さんのBIRTHDAY でしたニコニコ[みんな:02]

\ パチッパチックラッカー‼︎ /


そして、なんとも
おめでたいことに‥







を迎えられましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜

おめでとうございます!!!!






いつも明るく面白く
スタッフ&会員さん想いの
支配人のおかげで

毎日楽しく過ごせていますニコニコ


感謝でいっぱいですクラッカー[みんな:03]




30歳になりたての支配人に

『 30代はどうですか(´∀`)!?

と、質問したところ

『見える世界が違うね(`∀´)ひらめき電球

と。


予想以上の答えが帰ってきました∑ヾ( ̄0 ̄ノ(笑)





さすが、支配人γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




わたしも早く違う世界とやらを
見てみたいです得意げひらめき電球


そして、30代のパワーアップした
塩澤支配人も楽しみにしておりますヾ(@°▽°@)ノ音譜










今日は少し短めですが
これでm(..)mm(..)m

明日は定休日なので、
次は木曜日ですねペンギン足あと

YSで元気にお待ちしておりますo(^^o)(o^^)o






2015.01.27 [みんな:04] 種井めぐみ