\\\\完走しました!//// | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは!
ドナルドと陸上競技が大好きな
中村です!!♡♡♡

昨日小長井がブログに書いてくれた
グルメランにいってきました!!!\( ´ω` )/



気合十分!!!!

いつもYSに来て頂いている業者さんと
YS関係者のみんなで42.195㌔走りました!!!

みんなで声を掛けあってそして襷を繋ぐ…
最高のチームワークでした!!!!


もちろんグルメランなのでグルメも食べましたよー!!!


おいしー♪


美味しいものも食べることができ、
みんなで力を合わせて完走できることが
できて本当によかったです!( • ̀ω•́  )✧



わーーーーい!!!!!

また次回もこのような大会があったら
出場したいです!!!☆


話はすこーし変わりまして
私にとってひっっさしぶりのマラソン…
不安だったので
YSで絶賛発売中の
コブラクションテープ貼りました!



これを貼ってあるだけでも
ずいぶん楽でした(・ิ∀・ิ๑)

ぜひみなさん!マラソンの時などに
貼ってみて下さい!!♪

では明日もみなさんのご来館
笑顔でお待ちしてます!( •ω•ฅ).。.:*♡