克服 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさんこんばんわプール、ジムスタッフの清水です(*^_^*)

ただいまYSのJr.プールはテスト期間で子供たちの合格したいという気持ちが伝わってきて私清水も子供たちのこの気持ちに負けないよう気合を入れてコーチをしています(*^_^*)

結構前のブログで野球をやっていた話をさせて頂きました!今は草野球の助っ人と中学の恩師に恩返しという形で週に1回練習を手伝いに行ってます!
やはり中学生は体力があり元気があるので僕も負けないように日々のトレーニングを怠らないようにしています!
{43A7C9B7-4BA6-41BD-8986-4DE2F6B970DC:01}

{634FE533-F0BA-4387-9F53-458780F28BA7:01}

いつもこんな感じでで練習しています!

そして私清水はチョコがこの世の食べ物で1番苦手な食べ物なんですが
今日克服してきました!
{07CC22E7-3E4C-4DDA-8603-C4FF0415247B:01}

これチョコキャラメルパフェです!
完食しました!
これでバレンタイン安泰です!
(もらえるかわからないですけど!笑)

それではいきなりシメますがYSでお待ちしております(*^_^*)