パパ田の2014!!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


みなさま、

明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m








みなさんは2014年の目標決めましたか??









私は、決めました(。・`Д・´)!!!!









その1、

ベンチプレス105kg!!!


photo:01


これ100kgです。

今、MAX85kgなので後プラス20kg!!




その2、

手技を100人の人に行う!!!!




色んな人の骨格に対応出来るようにしたいです!!今現在、三人…





その3、

開業に向けての勉強や身体の勉強を一日2時間以上やる!!!!




この業界に入ったのが遅いので手技の経験では追いつかないと思いますが勉強量と「治す」事への情熱は誰にも負けません!!










この目標、特に2.3を実行し、来年、開業した際にみなさんの役に立てるよう全力でいきたいと思います!!!








新年早々自分の話ばかりになってしまったので役に立つ情報を一つ!!!







ベンチプレスで重量を上げるにはスクワットがいいそうです!!!!





わたしも、スクワットやりまくりまーす!!!








それでは2014年も気合い入れて筋トレしましょー(*≧∇≦)!!!







最後に今日のかんなちん
photo:02


彼女は今日もニコニコでーす!!!
iPhoneからの投稿