2014年 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



みなさま!!





2014年







明けまして
おめでとうございます(°∀°)b








さて年末年始、
皆様いかがお過ごしでしたかっ?









いっぱい食べて



いっぱい飲んで





お餅をむしゃむしゃ







おせちをもりもり








こーんな年末年始だった方!



絶対いますね~(ノ´▽`)笑










ですが!
その夢のような生活も
もーすぐおさらばですよ?!笑









また2014年も
トレーニングに
勤しむ時がやって来ました(^O^)/













少し食べすぎてしまった
お腹を徐々に
鎮めて行きましょ~(・ω・)b













ということでっ!!



また新たな1年
YSフィットネスクラブにて
楽しくトレーニングを
していただけたらと
思っております(*・ω・)人(・ω・*)









皆様のお家にYSハガキが
届いているかと思います!!



そのハガキを持って
YSフロントまでおこしください!





抽選会を行っておりますので!!








ぜひハガキを持ってきて
参加して下さいねっ☆(´∀`)




それでは

YSフィットネスクラブにて
お待ちしております(・∀・)






以上 勝呂でした!!!