キラキラ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

どーも、すぎやまです(・∀・)音譜

12月に突入いたしました(゚∀゚)アップ
2012年もあと1ヶ月!
早いですねー( ´Д`)=3

さて、12月といったらコレひらめき電球




クリスマスーラブラブ

いたるところにキラキラキラキラ
クリスマスのかざりつけしてあります!

もちろん!ジムでも(≧▽≦)キラキラ







ジムのあいつも笑



みなさん、素敵なクリスマス
誰と過ごしますか(*^^*)ラブラブ

すぎやまは…ひみつドキドキ


あ!8日(土)13:00~14:00
すぎやましおりと一緒に
駿府公園までおさんぽしませんか?
冬のさんぽも中々良いですよ(^^)合格
フロント、ジムにて予約!



明日はもちづきキスマーク

すぎやまぶーぶー


Android携帯からの投稿