迫ってきましたっ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





こんばんは、
土曜日担当の勝呂ですっ( ´ ▽ ` )ノ









さあさあ、以前から
伝えていました。
駿府マラソンの申込\(^o^)/







ついに締め切り〆まで
残り2週間になりましたっ✨

photo:01






用紙申込〆切は
12月14日(金)まで

携帯、ネット〆切は
1月7日(月)まで




お早めにお申し込み
くださーいっ!!





所属名には YSフィットネス
と、ご記入くださねっ\(^o^)/✨









YSメンバーとして
皆さん一緒に走りましょーっ(^o^)





皆さんと走れるのを
楽しみにしてますねっ(。-_-。)🎶






そーいえば、私も
青葉通りのイルミネーション
見に行ってみました、、笑




photo:02






ちょーきれいっすね✨











それでは、、



明日の担当は杉山ですっ( ´ ▽ ` )ノ



お楽しみにーっ✨