わいわいドルフィンクラブ(^^) | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんにちはo(^▽^)o
もちづきです[みんな:01]


今日は、クラブは休館日でしたが
ブログ更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は、ホテルアソシアで
おいしい中華料理を食べてきました音譜


わいわいドルフィンクラブという
プールを利用される会員さまの
同好会の忘年会でした(ノ´▽`)ノドキドキ



普段、水着にキャップでお会い
しておりますが…(笑)

今日は、みなさんオシャレひらめき電球
してきていて、また違った感じで
楽しむことができましたo(^^o)(o^^)o


お話しに、お食事に、大忙しべーっだ!ひらめき電球


ビンゴ大会も盛り上がりましたクラッカー


photo:01







次は、年が開けてから…ラブラブ



楽しみですクマ晴れ


iPhoneからの投稿