もうすぐうう | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!






日曜日担当の勝呂です(^o^)





今日は夕方ぐらいまでは
晴れてたんですがっ
降ってきちゃいましたねえ(・□・)






皆さんは雨に濡れず
帰れましたかっ?


濡れてしまった人!
しっかり身体あっためて
風邪引かないよう
気をつけて下さいね\(^o^)/!










もうすぐ秋なんですが
まだまだ暑いですねー




暑いのも好きですが
ここまできたら
もうちょうどいい
気温になって欲しいです(^o^)笑







秋といえば
やっぱり
食欲の秋!笑








も!いいですが
そればっかりでは
身体が大変なことに
なってしまうので
継続的に頑張って
トレーニングしましょう\(^o^)/✨






私もまだまだ
トレーニング頑張りますっ😁✨










月曜日担当は
山本です\(^o^)/





お楽しみにいいい😁✨